fc2ブログ
基本アニメblogです。コメントください!!
2009年09月14日 (月) | 編集 |
「カミングズ!替えの弾奏をよこせ!カミングズ!」
「リャンチー様を殺されるおつもりなのですね?」
「だとしたら?」
「お、お覚悟を!」
プスッ


wwwwwwwwww
というわけで、CANAAN第9話。

まずは今回のあらすじから。
カナン御一行は、ウーバウィルスによって壊された村に行く前に、一人の男に襲撃された。ボナーにすらなれなかった存在、アンブルーム。彼はそんな存在であり、昔はユンユンと親しい絨毯職人だった。一行は村につくと、サンタナから過去の話と今に至るまでの経緯についての話を聞くこととなる。そんな中、リャンチーがカナンを狙いにやってくる。そしてそこにアルファードまでやってきて、アルファードはリャンチーを殺そうとし、カナンを助けるのだった。今回の話はここまで。

「愛の笑劇(笑)」
なんというかこのアニメは基本真面目だとおもうんだけど、ところどころに入るネタが光るよね(
ドMの男とか僕の壺だ(´・ω・`)

てか、あのマムルのかぶり物とると死んじゃう人って全部ユンユンとハッコーと同じ村の住人だったんだよね。
銃を向けるのも忍びないよね(´・ω・`)
まぁ、今回絨毯職人を死へと導いたのはハッコーの声ですがね(
生物兵器能登恐ろしす(

まぁ僕からすると釘宮理恵のほうが(ry
今日のお昼寝の時もipodにはいってる、釘宮理恵2時間メドレー聴きながらねたんだもんね\(^-^)/

てか、アルファルドがなんか仲間フラグたったな。
敵を欺くにはまず見方から。
そんなことをアルファルドはやっていたのかな?
本質的な敵に自分は見方だと思いこませるために、カナンとアルファルドの師であるモファを殺した。
そうかんがえると、ちょっと話がつながるかもね(´・ω・`)

まぁそんなかんじd
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カミングスがアルファルドにリャンチーのことを報告する。アルファルドは、カミングスにリャンチーを切り捨てろといっただろ?切り捨てろとは、殺せということだという。ミノルは、ユンユンさんを車に乗せる。そして、ユンユンさんはハッコーさんにつねられる。ユンユンさ...
2009/10/18(日) 21:30:44 | ぺろぺろキャンディー